至福の経験

2024.5.12 大阪遠征

高校バレー界でトップを争う金蘭会高校へ行かせていただきました。

高校時代の恩師、宮内先生にお取次ぎ頂き、当チーム2度目の経験です。

高校生に丁寧に親身になって声を掛けてもらい、丁寧かつ迫力ある見本を目の当たりにし、何を感じただろう・・・。

休憩時間には練習中にはない笑顔で、恐らく他愛もない話題でしょうね、談笑する光景もあり。

練習に対するONとOFFの切り替えの素晴らしさも感じて欲しいよなと見守ってました。

インターハイ府予選の前にも関わらず、このような大変貴重な経験をさせて頂き、高校生の皆さん、池条先生はじめスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

結果で恩返しが出来るように頑張るぞ~!!