兵庫遠征

24.4.27-28

 

フェローズ中山さんに声を掛けて頂き2年ぶりにやってきました、山籠もり。

中山さん、ありがとうございました!(^^)!

 

2年生以下は初参加のこの遠征。

標高が高く酸素も薄いので、どうなるか心配してたけど…全員が走りきる事が出来たね。

一度この合宿を経験してるし、安原クラブでの経験年数も経ってきてる3年生の逞しさが見受けられうれしかったなぁ。

 

普段の練習では短い練習時間のため、なかなかじっくりバレーの会話も出来てなかったけど、今回コミュニケーションタイムが出来たのはチームにとって収穫。

 

全国の県予選まで残り期間はあとわずか。

出来る事、やる事をしっかり整理しハードワーク!!

頑張っていこう!!!