第26回全国ヤングクラブバレーボール大会

9月30日(土)、10月1日(日)で行われた第26回全国ヤングクラブバレーボール大会ですが、1日目はグループ戦を2戦2勝、2日目の決勝トーナメントへ進む事が出来ましたが初戦敗退。

ベスト16で終えました。

 

ここまで多くの方、チームにご支援 ご協力を頂きながら練習を重ねてきました。

本当にありがとうございました!

 

目標としていたベスト8には一歩及びませんでした。

練習をしてきた事で得点につながった場面や、逆に頭の中では分かっているけど体で表現する事が出来ず得点出来なかったプレーも多くあったよね。

この全国大会に出場し出た結果をメンバー全員がどのように受け止めたのか。

どのようになりたいのか?どのような次の1歩を踏み出すのか?

自ら考え、自らが何をどうするのか決め、自らが行動する姿が見たい!

 

強くなろう!