頑張った!

9月3日(日)

ティルマーレさん主催で開催された「ティルマーレカップ2023秋 愛知県ヤングバレーボールクラブ交流会 in碧南」にて悲願の優勝!

まずこの貴重な経験の場を作って頂いたティルマーレの皆さんには感謝しかありません。

ありがとうございました!!

 

さて、試合はと言うと

最後の2点がまたしても遠かったね~。

練習で課題として取り組んできた事が出せればって場面でどうしても攻め切れない。その甘さがきっかけとなり怒涛の連続失点・・・。

またしてもか、、、が頭の中をよぎり負のルーティンへ。

けど、今回は違ったね。

最後の1点は丁寧なパス、何とか打ち込ませたいと言う繋ぎ、絶対に決める!と言う想いが繋がったかな。

 

全国に向けてやっと1歩踏み出せた。

どれだけ練習しても不安は払しょく出来ないだろう。

けど、これだけは譲れないと言ったものを持って戦いに行こう。

 

よく頑張った!おめでとう!!