合同トレーニング合宿

仲良くさせてもらっているチームさんからお誘い頂き、4/29~5/1で兵庫県にあるスキー場へ合同トレーニング合宿へ行ってきました!

 

チームで初めての2泊3日かつトレーニング合宿でしたが何とか無事全日程を終了。

 

朝食前、午後の練習の前にゲレンデを登る事や起伏のあるコースを約15㎞ランなど初めて経験する事ばかりだったのでは??

最初は「え~!ホントに!?」と言った反応でしたが、最後にはやるしかないと腹をくくったのか自分たちでしんどい事も笑顔で乗り切る事が出来ていたかな!

 

毎年このゴールデンウィーク期間は色んな所への遠征を実施してきており、今年も同様にまだまだ遠征を予定しています。

 

そのひとつひとつの遠征で普段の練習の成果や課題確認をし、チームとして個人として成長していって欲しいです。