練習ゲーム(3/6)

今日はかなり久しぶりの更新、そして練習ゲームでした。

 

この状況にも関わらずこちらの地域までお越し頂き、交流が実現

出来ました。ありがとうございました!

 

短い時間でしたが多くのセットが行え、最近課題として取り組ん

できた事の個々、チームとしての習得状況や方向性の確認ができ

とても有意義な時間となりました。

 

愛知県ではまん延防止が延長となり、まだ思うように今日のような

交流の場を設ける事がままなりません。

 

3年生がもうすぐ卒団です。

この学年はほんとに試合の機会が少なかった学年です。

そんな状況下でもここまで笑顔で良くチームを牽引してくれています。

残り期間少しでも多くの充実した日が送れるように頑張ります!