交流大会優勝!

本日4月3日京都にていつも交流を持たせてもらっているチームさん主催の第1回交流大会に参加させてもらいました。

初めての大会運営との事でしたが気持ち良く過ごさせて頂きました。

ありがとうございました!!

 

さて、試合結果ですが新チームに移行してから数日で挑んだ試合でしたが何とか1位で終える事が出来ました。

子供達は最後の最後に勝ちたいという思いをプレーで表現してくれました。

ただ、試合後の残された時間で行った練習ゲームでは優勝で満足してしまったのか・・・な内容で・・・。

新たなチームが動き出したばかりです。

今日の結果に満足する事なく今年度もコツコツ頑張って行きます。