交流大会

昨日3月26日(土)に今年度、また3年生最後となる交流大会に出場しました。

 

コロナの影響でなかなか試合に出させてあげる事が出来なかった学年で、このような素敵な機会を設けてくれた主催チーム初め協力頂いた方々には感謝しかありません。

ありがとうございました!!

試合の結果は12チーム中2位と優勝は逃してしまいましたが、今持てる力は出せたのかなぁと。

故にチームとしても個人としても課題が明白となった試合となりました。

残る2年生以下はまた課題克服に向け個々どうなりたいのかなどの目的、目標をしっかり見据えた練習を重ねていこう!

3年生のみんな、試合等には参加をしないメンバーもいますが、そのメンバーも含め全員が充実した高校生活を送ってくれる事を期待しています!

全員一緒に訪れてくれる事を楽しみにしてます。