JOC愛知県選抜

あんりとみお2名がJOC愛知県選抜の最終メンバー12名に選ばれました!

 

2人ともチームは違うけど小学生の頃にバレーボールを始めました。

それぞれのチーム、指導者の方がいたからバレーボールを始め、練習場所や

遠征へ送り迎えをしてくれた家族がいたから今もバレーボールを続ける事が

出来ています。

当然本人たちが辛い時なども乗り越え頑張ってきた結果である事は間違いない

のですが、今まで支えてくれた人たちへの感謝の気持ちを忘れず、慢心する事

なく謙虚な姿勢を忘れず、さらに人として、バレーボーラーとして磨きを掛けていってもらい

たいと思っています。

 

今、指導で関わっている我々もここまで支えて来られた方から引き継ぎ、また

次のステップへつないでいくようしっかり支えて行かなくてはと気が引き締ま

る思いでいます。

 

卒団まで、高校入学のギリギリまで長いのか短いのか、これからもいっぱい

練習、経験,技術を積み重ねていこうね!(笑)