6期生三送会

昨日3月21日(土)、6期生三送会を執り行いました。

コロナの不安がまだあるため悩み抜いた結果、今年は全メンバーの参加は見送り一部メンバーのみでの開催としました。

今年の卒団生は6名。参加したメンバーで来れないメンバーの分もしっかり盛り上げ笑顔で送り出す事が出来たと思います。

この日を迎えるにあたっては、親御さん達のたくさんのご協力、このコロナ禍にも関わらず会場を提供して頂けたラーニングアーバー小林さんのご理解ががなければ成り立ちませんでした。本当にありがとうございました。

会の中でも話した事ですが、卒団生はそれぞれ違った道を歩むけど、色んな人の理解・協力などの支えがあって自分が好きな事が出来ると言う事を理解し、感謝の気持ちを忘れないで欲しい。時には辛かったり悩んだりする事もいっぱいあると思うけど、そんな困難にも前向きに乗り越えていく姿を見せ恩返しとしてもらいたいです。

「置かれた場所で咲く」自分色の花を咲かせて下さい!

卒団おめでとう!!色んな思い出をありがとう!!