交流大会

3/6㈯交流大会にお招き頂きました。

主催チーム監督さん、そして運営を支えて下さったご父兄の皆さま、お招き頂きそしていつも素晴らしいサポートありがとうございました!

 

我がチームではこの試合が3年生と一緒にプレーが出来る最後の試合でした。

その試合をチーム初となる2チームでの出場。

予選グループ戦では久しぶりの試合で緊張してたのか?何だか両チームともギクシャク・・・練習してきた事がまるで発揮出来ていない内容でした・・・。

グループ戦の後はトーナメント戦だったんですが、グループ戦の順位で組み合わせが決まる方式の中、何と1回戦はABチーム対決。

この試合で双方冷静さを取り戻したのか、3年生との最後の試合をこのまま終わらせてはいけないと思ったのか、少し戦う気持ちを垣間見る事が出来ました!

今年度まだあと2回高校生との練習ゲームが残っています。このメンバーで一緒に出来るのはあとわずか。

笑顔で3年生を送り出せるようにみんな今を精一杯頑張れ!